TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

灼熱の福大プールサイド

とにかく今日は暑い熱いプールサイドでした!

まず14:00にランニング愛好会が再始動!私・戸島・有江・穴見・石堂・そして新加入の木村の6名!今までで一番暑かった・・・・倒れそう???
熱射病を恐れて真っ昼間から走ろうなんて言うコーチはこの世にまずいないだろう!しかし沖縄人である私にとって???
「そんなのカンケーねぇー。そんなのカンケーねぇー!」と言いたいくらいのハイテンション!!!

まぁどうでもいいか???

今日はOBの上島選手が援助金を持ってプールに来ていました!
思い出せば・・・私のむちゃくちゃなハードワークに耐えてインカレ3位の選手!今は水泳指導に楽しみを感じ頑張っているようです!とにかく教え子がプールに来ると気分も良いしエネルギーをもらえます!本当に感謝感激です!

水泳部のトレーニングは順調です!私が不在の間もキャプテンを中心にハードワークを消化していた様子!そしてタイムも世界競泳中にも毎日マネージャーから送られてきていたので安心していましたが・・・今日見る限りではいい感じです!今日はFrとFlyの選手を見て感じた事があったので遠慮なくアドバイスしました!私が居なくても頑張れるチームになりつつあるので私が居てなお良くなるようなアドバイスに心掛けたい・・・そう思いました!
by taba-s | 2007-08-27 19:15 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30