TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

集合

19:00集合して支給品配布とADカードの発行。サイズや枚数を確認して夕食、その後に散歩しながらコンビニへ。ちょっとだけ出歩いてホテルに帰る頃・・・チェジュ島組がチェックインしていました。国内で行われる試合なので個人的にはいつもと変わらない雰囲気です。
c0023212_0423897.jpg

インターハイが今日から行われています。結果を見ながらのんびりとホテルでの一時を過ごしています。同部屋はK藤コーチです!1週間いろいろとお話出来るのも楽しみです!

そういえば・・・油山ランニング愛好会に昨日は石堂選手も復活です!
真夏日で一番辛い灼熱のランニングでした!
今日は走っているかな?(そろそろ投票でキャプテンを決めようか?)
by taba-s | 2007-08-18 00:46 | Private | Comments(1)
Commented by AKAMINE at 2007-08-18 02:13 x
いよいよですね!世界競泳!!園中選手応援しています!!がんばれ園中選手、がんばれ田場監督! がんばれ日本!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31