TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

(俺も)Active Rest(が欲しい)

今日は比較的EasyなMenuでした。
明日はHigh QualityなMainなので少しだけ調整?といった感じ?
(まぁメンタル的にこういう日もあっていいかな?)

今日の練習では時間的に余裕があったので・・・
Techniqueでちょっと気になった選手がいたので泳ぎを見ました!
今日のStroke Drillできっかけをつかんでくれたら嬉しいです!

しかし何となく最近の練習ではStream lineが雑に見えます。
常にDouble Stream lineを心掛けましょう!
(また毎日ホワイトボードに書く事にしようかな?)

今日は練習前に1年生2名と油山の展望台まで走りました。
真夏日の油山の坂は「脈の高い心臓」と「熱を持つ脳」に悪いです・・・
しかし高地でも走っていたので気持ち的にもタフになった気がしました。
何事もメンタルです・・・・・

今日のブログはちょっとだけ脳が機能していない感じです。
by taba-s | 2007-08-10 23:54 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31