TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トラブル発生!

こちらレオパレスリゾートではネットにウイルスが発生しレセプションセンターのコンピュータが使用不可!ここ数日間日記の更新ができませんでした。
実はこれは太田コーチのコンピュータから更新しています。

昨日は西脇コーチ(イトマン)と小茂田先生(群馬SS)の最後の晩餐ということもあり八塚亭(クラブ703とも言う)で食事もせずに水泳談議!実はこの合宿中は703号室の八塚先生(法政)の部屋が飲み部屋になっていて毎日入れ替わりでいろいろなコーチが来ます。スタメンもいますが、、、

今日のメインは50×4(10:00)
綾乃AV29”25(最高28”88)まだまだ疲労があるかな?
健太AV27”10(最高26”96)2本26台だからまずまず?
といったところです。

それより、、、今日から始まった九州カップ!早く更新みたいです!それと一般入試の試験も気になるところ、、、

明日はこちらはDay OFF!お昼までゆっくりして午後は太田コーチと下界に下りようと思っています。

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)です。ぜひクリックして覗いて下さい!いろいろなブログもありますよ!
by taba-s | 2005-02-12 20:07 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30