TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

帰国

長い長い合宿が終了して無事に福岡に帰ってきました。
園中選手も久しぶりに大学の選手達とトレーニングができてホッとした表情です。しかし夜はよく眠れないようです。帰国して初日のトレーニングでは高地でやるべき事はキッチリとやって来れたという手応えを感じました。ただ時差ボケと同様に練習タイムもちょっとボケていますが(笑)とにかくあわてずに行こう・・・

これからレースまでの3週間は高地ではやれなかった最後の課題「Speed & Race Tempo」を確認しながら少しずつ調整していきたいと思っています。もちろん時差ボケを解消してから本格的な調整に入るつもりです!

前にも書きましたが・・・
「高地から下りてからが勝負!」そう思っています。

それと2日間だけですが海老コーチ&森選手が泳ぎに来ています。
by taba-s | 2007-08-01 04:46 | Training | Comments(1)
Commented by mario50 at 2007-08-01 06:48 x
 お疲れさまでした。これからが大切なまとめですね、
こっちも頑張るよ。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30