TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

気づき

昨日は午前午後とも結構泳ぎました。
午前中は松田選手と合同練習!
100×24(1:30)ストレートに行いましたが・・・結果は惨敗!途中でバテテしまって身体も泳ぎもグシャグシャでした。徐々に泳ぎのリズムが悪くなっていくという感じです。それにしても松田選手はタフで身体を動かすベース体力が高いと思いました。園中選手も補強や陸トレの重要さを身をもって気づいてくれたようです!午後から積極的補強の開始です。

午後は20分間集中して補強を行いスイム。
W-upとKickを終了後
Pull(100-200-300-400)×4Set
Drillをはさんで
MS50×20×3Set

昨晩いろいろと忘れかけていた事を思い出しました。というより思い出させて頂きました。コーチを始めた頃の必死で前向きなスタイル。自分らしさをもう一度見直すチャンスを得る事が出来ました。
c0023212_5565481.jpg
<写真>トレーニング後の松田選手と園中選手
c0023212_5574397.jpg
<写真>ハードワーク終了後に4人で撮影。久世先生!見てますか?
by taba-s | 2007-07-24 06:08 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31