TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

メニュー添付ミス

私とした事が・・・ミスをしてしまった。
大学へメニューを送信したつもりでしたが19日のメニューしか送信していなかったようで・・・でもたまたまコンピュータに向かって起きていたので気がついて再送信できてよかった!
(本当にコメントも書いて準備していたよ!)

今頃はメニューを写して説明しているところかな?
こちらもハードワークは続いています。
福岡のみんなも頑張って下さい!

こちらは現在20日の夜中の午前12:50です。
日本が1日早いので正直言うと頭の中が混乱する事がありますね!
by taba-s | 2007-07-20 16:53 | Private | Comments(2)
Commented at 2007-07-20 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-20 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31