TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日はActive Rest

こちらは現在7月14日の午前11:45です!
たった今トレーニングが終わって帰ってきました。
良次は昨日のトレーニングで疲労困憊の様子?なので今日はActive Restにしました。(入れ込んでいる様子も無くカイ食いも良さそうなので順調です!)
良次は疲れてくると手足のバランスが崩れてタイミングが悪くなり笑いが出るほど別人になって全く進まなくなります。スタンダードなシャカシャカディスタンスタイプです。だから行ける時にはアクセル全開です!

やらせたい気持ちを抑えつつ・・・徐々にね!

大学のほうも昨日の良次のトレーニングメニューを送っているので地味にキツい感じだと思います・・・が来週も頑張って下さい!
c0023212_3344128.jpg
<写真>トレーニングを科学的にサポートしてくれるTさん!
c0023212_3392982.jpg
<写真>いつもお世話になっている太田魂の太田コーチと中西選手!
by taba-s | 2007-07-15 03:44 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30