TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

こんなひもあるさ

今日のトレーニングは2回練習でした。午前中は6900mで「もう高地に慣れてきたのかな?」と思えるような雰囲気でした・・・が午後はボロボロでした(涙)なので仕方なく練習内容を変更して7500mを消化しました。こんなひもあるさ!しかしこんな日ばかりでは困るかな?

今日もお昼の間にジョギングをして万歩計は227176歩!
そしてハッピーアワー!そして水泳談義!

ただ今夜中の2:30ですが・・・ここ1週間は一般的に完全に寝不足です。そのかわり日本から離れていると水泳部や仕事の事に関して客観的に見つめ直す事が出来ます。

明日は写真を載せま〜す!
by taba-s | 2007-07-09 18:34 | Private | Comments(2)
Commented by OB祖父江 at 2007-07-10 11:28 x
Jマスターズに行きます。全く泳いでないのに200Mバタもエントリーされ、どうなることやら、、、、、、???完泳目指して頑張ります。福岡大学水泳部OBとして恥をかいてきますが、9月のレインボーの予行演習ととらえ???泳いでみます。飯田先輩も16日には出ます。ジジイスイマーにご声援をお願いします。
Commented by taba-s at 2007-07-10 13:27
祖父江先輩!
あまり無理をなさらないように・・・頑張って下さい!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31