TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

勝負の緊張感!

今日は一日中OFF!というよりも自由練習!健太と綾乃は何か身体を動かしたりしたのかなぁ~?それとものんびりしていたのかなぁ~?普段は選手とあんまり話さないので、、、まぁ、どうでもいいですね!明日から頑張ってくれれば!
私は午前中にGOLF!午後に洗濯をしてその後プールまで行って1時間ランニングの後、中西選手と中野選手がWeightをしていたので覗いていました!

GOLFは、青木委員長、陽二先生、太田コーチ、北山先生、原田先生、私の6名で朝の6:30集合!スコアは太田コーチがトップ90チョット?私は110も叩きましたが、、、、、
実はパットがさえていました。というのは、ただやるのも面白くないので北山先生と原田先生と3名でオリンピックという名のルールの賭けをしました。
ルールはグリーンに乗ってからのパットで1パットではいった場合に、
一番遠い人が4点!
二番遠い人が3点!
一番近い人が2点!
グリーン外は5点!
1パットで入らなければ0点!のルールです!
1パットのタイミングにさえていて、14ポイントゲットで前半後半ともに勝ちビールをご馳走になりました!
スコアはいまいちでしたが楽しいGOLFになりました。勝利のビールを堪能し、部屋に帰って一休み!そして夕方にはランニングです。今日はActiveな一日になりました。しかし私よりもタフなのは陽二先生!GOLFが終わって13:00からダイビングに出かけて行きました。気持ちも心もまだまだ若いです!

さぁ、OFFも終了!明日からまた2日間ですがしっかりと頑張ってもらいますよ!それよりも、、、とにかくみんなの調子が気になってしょうがないです!
Middle Long Im の皆さん!一発頼みますよ!
勝負(賭け事)は楽しまなければ、、、、、

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)です。ぜひクリックして覗いて下さい!いろいろなブログもありますよ!
by taba-s | 2005-02-10 22:53 | Private | Comments(1)
Commented at 2005-02-10 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31