TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コーチ心理

今日は2回練習でした。
といっても早朝練習は4200mのActive Rest!
園中選手だけは懸垂でもしっかり追い込みました。

午後はHigh Quality!100×15(1:30)です。
Middleからは穴見・村上・坂口・広尾・山野井選手が参戦!
各選手にあわせて内訳(Hardの本数)は指示しました。

正直言うと・・・Longは先週末の疲労が真から抜けていない感じがありましたが・・・みんな本当によく頑張っていたと思います。今日みたいな日はちょっとメニュー内容を変更したい感情が生まれますが・・・ここは心を鬼にして冷静に今週のレースと夏に向けてきっちりとやるべき事はやらせなければいけません!!!(いわゆる嫌われ役ですかね?)明日からは週末のレースに向けてコンディションを整えて疲労回復に努めるだけです!

それと・・・堀家愛子はチョンウン以上に気合いと自信が感じられます!
by taba-s | 2007-06-19 20:52 | Training | Comments(1)
Commented by oota at 2007-06-20 11:58 x
愛子、頑張れ!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31