TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今週はレースです

今週のトレーニングが始まりました。
今日はオフ明けの6800mでKPSとも軽いAerobicsです。選手の皆さんは記録にとらわれすぎることなく気持ちよく泳いでいきましょう!Middleからは坂口選手と広尾選手がLongに参加していました。2名ともインカレで上位を狙える選手なのでここは泳ぎ込みながらレースを消化して7〜8月に向けて長いビジョンで考えた方がいいと話しました。
(たぶん本人達もそう考えていた?と思うので・・・)

明日の早朝練習もいつもより1時間も遅く6:30からです!
気持ちも楽ですね〜!!!

それと・・・チョンウンもかなりいい気合いが入っていました!
by taba-s | 2007-06-18 21:50 | Training | Comments(2)
Commented by $フィン★ at 2007-06-19 01:17 x
TABA先生、始めまして。まっすんと申します。
(現在、一応マスターズをやっています。)

選手のみなさんも、日々、頑張っているのですね!!
自分も、気持ちだけでも負けずに出来る限りの練習をしていきたいと
思いました。

あと、蛇足なのですが、今自分がたまに泳ぎに行く、和歌山のとある
市営プールに、福岡大学出身(中退になってしまった、)元選手の方が
指導員として働いておられ、たまにお会いしてお話などさせて頂いて
おります!!

(それと、今週は宝塚記念ですね!!今回の宝塚はかなり盛り上がり
そうですよね。
自分も、予想の方も頑張りたい(!?)と思っております☆)

では、また訪問の方、させて頂きますね!!では…。かしこ。
Commented by taba-s at 2007-06-19 20:28
$フィン★さんへ
コメント有り難うございます。
福岡大学出身の指導員(K島君)は頑張っていますか?
水泳が好きな彼なのでこれからも宜しくお願い致します。
宝塚記念の予想もさせて頂きますのでこれからもぜひ覗いて下さい!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31