TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

振り返ると?

練習前にいろんな選手達と話していました。そして、、、

有江:今日のメインは200と500のセットですよね?
私:そうだよ〜お前は天才だねぇ!予知能力があるんじゃないか?
有江:ははぁ・・・・・・誰でもわかり・・・ます・・・

確かにです!わからない選手はある意味幸せだね?
そして練習前に有江選手がニコニコしてメニューを指さして・・・


有江:以前の練習日記を見て気付いたんですけど・・・サイクルがどんどん速くなっていますよね!これって一番速かったサイクルだったのに???
私:まぁ細かいことは気にするなよ〜。過去は過去、あまり昔の事は気にしない方がいんじゃないかい?未来を見て行こうや!

とまぁ、苦しまぎれに支離滅裂の返答しか出来なかったのですが・・・
確かにです!気付かない選手はある意味幸せだね?


強化期間ですから!しっかりと頑張って下さい!
当然の事ですが、力はついているはずですから!
今週を乗り越えて、来週は自信を持ってレースに挑んで下さいな!
by taba-s | 2007-06-13 22:26 | Training | Comments(1)
Commented at 2007-06-14 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31