TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マンネリ化を解消

ボブ・マーリーもそろそろ飽きてきたのでレオナルド・ダ・ヴィンチに変えてみました。そして今週のトレーニング計画も変えました。
(もちろんトレーニング計画は飽きたからではありません・・・)

先週末の乳酸測定でまずまず泳げていたし、乳酸生成も出来ていました。
しかしLongの女子をもう少し乳酸値を高める部分を刺激したいです。
なので午後のMain Swim を(MS1)(MS2)と2回入れます。
もちろんみんなにもお付合いして頂きます。

今週から200〜400mの選手(Im)はスピードを重視してLongと少し練習内容を変更する予定でしたがやめました。午前中にImのメニューを行っていき、午後はフリー中心のままで月水金は持久力中心で火木土の午後はスピード中心です。もちろんキックやプルもバランスを考えて準備しています。

来週の月曜はどうなっているかな?

そしてミドルもトレーニングを見ていて感じた事があったのでマネージャーの豊加に話をしました。少しずつ、そして具体的に伝えていっているので十分に理解してくれていると思います。
by taba-s | 2007-06-12 09:04 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31