人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

今日はLa Testです!

今日はLa Testで新入生は初めてです。
スムーズに行ってくれる事を願っています。

という事で・・・今日のLa Testが無事に終了しました。
Shortの選手達が200mまで泳げている感じを受けました。
(持久的なトレーニングを消化していたからでしょうか?)
La Testが出来なかった選手は来週末にやろうと思っています。
京都府民はレースはどうだったのかな?

それと今日はM崎先輩が息子さんを連れてプールにいらっしゃいました。普段は大学生ばかり見ているので小学生は小さくてかわいいですね。とにかく「小学生なのにしっかりと泳ぐなぁ」と思って見ていました。泳ぎで気付いた点は・・・小学生は正直わかりません。この世代で速い子はどんな泳ぎをするのだろう?テンポだけでその世代を制しても将来的にはどうだろう?手足のタイミングと軸、そして何よりも「水の中が楽しい!」と思う事が一番だと思いました。

写真を撮って載せようと思ってデジカメ持っていたのに・・・忘れた。
by taba-s | 2007-06-09 07:39 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31