TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2回練習

今日は2回練習の日です。
午前中のLongは1500m×3のDesでした。
やはりチーム内では園中選手の力が抜けている事が明らかに・・・しかしその園中選手もターン前後の課題を考えるとまだまだ力不足を感じます。全てのラップを事細かく記録したので次回に生かしていきたいと思います。また同期の井元選手も最後まで諦めずに食らいついていました!!!そして今日も2人で懸垂を行いました。すぐに効果が出る事はありませんが地道にやっていけば・・・半年?いやインカレ&世界競泳が楽しみです。
午後は200mのセットでした。午前中に長い距離を消化したのでスピードを上げたときのテンポを意識してのものです。とにかくハードに行っているので体調を崩さないように乗り切って欲しいところです。Middleは100m×4×3SetのHigh Qualityを行っていました。Baの塔本選手、Flyの山野井選手&坂口選手のバトル、なかなかいいトレーニングが出来ていたと思います。
堀家選手が調子が上がらなくて今日は途中でトレーニングを断念していました。ウエイトコントロール(特に女子)は大切な事ですが、しっかり食べて、睡眠をとって、ハードワークを行える準備をして初めて自信の持てるベスト体重がキープ出来ます。必ず上がってくる事を信じて!メンタル面で踏ん張りどころです!
by taba-s | 2007-06-05 23:56 | Training | Comments(3)
Commented at 2007-06-06 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-06 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakimoto at 2007-06-06 19:57 x
愛子、応援してます!!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31