TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

FINAワールドカップ

今日のトレーニングは、、、
午前中にTube Sprint、午後はWeightのみ!

特に変わったことはありません。各Team淡々とトレーニングを行っています。午後の練習で中西選手がTubeSprintで25m20秒切れないと言って大田コーチがなげいていました。しかし、まぁ、そんなこと言ったってねぇ、、、銅メダリストですから、、、泳ぎは一級品ですよ!うちはというと、Weightは3人で貸切状態でした。ちなみにこちらに来て4日目ですが私は練習前に毎日走っています。2名ともお疲れのようで思っている以上に上がらない様子。週休2日(明日OFFで日曜もOFF)なので来週には上がってくるでしょう!

夕食が終わってから、金子先生と大田コーチと小笠原先生と4名でワールドカップのVTRを見ながらワインとビールを楽しみました。しかしスクーマンとニースリングの前半の入りには圧巻!50mの前半が21:8の世界です。あと高安選手の50:8もすごかった!最後にばてていたので80mくらいまでは50秒を切るような秒速2.0の世界!(拓也~前半も23秒台だよ!)
他にも印象に残るレースがたくさんありましたが、、、この辺で。

さぁ明日は早朝からGOLF!早く寝なければ、、、
九州カップもいよいよですなぁ!毎日掲示板見ているのですが、まだ九州カップのネタはないようですね?皆さんのピーキングがうまくいくことを楽しみにしています。レースが見たい(涙)

最後に毅 or 雅巳へ!
例の合宿の件ですが、3/15(昼到着)~22(昼帰省)まで、コーチ1名、選手(男子4女子8)計13名の予定だそうです。手配よろしくお願いします。

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)です。よかったらクリックして下さい!いろいろなブログもありますよ!
by taba-s | 2005-02-09 23:17 | Private | Comments(3)
Commented by at 2005-02-10 00:09 x
みんな各自で考えて調整に入っているようです。結果を楽しみにしていて下さい。まずは1人でも多くベストとジャパン突破です!インターとかなりのギャップがあると思いますが、これが現実なので居残り組みは1つずつ積み重ねていきます!
Commented by at 2005-02-10 13:26 x
健太のスイマガ名鑑の件でメール送っています。エキサイトのアドレスに送っています!
Commented by 最強ナンパ師 at 2005-02-10 16:32 x
明日は朝からゴルフですか?
楽しんできてください^^

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31