人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

6月はいろいろ考えよう!

来週はLa Testを行う予定です・・・

La Testの結果をいろいろと試行錯誤して見直し、日常のトレーニングと照らし合わせているのですが、正直こういう疑問は行き着く事がない。レースの結果も勝つためのレースや駆け引きのレースなどさまざま。なのですがレース前のこういうテストでは、とにかく自信の持てる根拠を見出さなければいけないんだけど?

今日ももうこんな時間だ・・・・・

高地トレーニングでやらせたい事(やらなければいけない事)は漠然とですがイメージ出来ていますが・・・最後の一押しは行ってみない事にはわかりません。そのためにも今月はちょっとだけ質は落ちるけど4mmol前後のベースを徹底しなければいけないんだろうけど!(もちろん陸トレも!)

ただ長い距離だけをダラダラとやっても仕方がない。選手にはKPSのバランスを単純かつ明確にし、1週間の目的とトレーニング傾向を示さなければいけない。うちのディスタンス選手はそういう意味では単純にシンプルに頑張ってくれるのでコーチとしては心強い!トレーニングの結果やテストデータの処理も含めて私はそれに応えなければいけない!
by taba-s | 2007-06-02 00:34 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31