TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

出張

今日はアクア実習の下見と打ち合わせで二丈町まで行ってきました!
(今週は土日にも父母懇談会で沖縄出張です・・・)

アクア実習では遠泳だけではなく海岸での実習やボードセイリングやスキューバダイビングなども行っていますが、今年からもう少し工夫して実習内容を変更していくように打ち合わせをしています。急な大幅変更は難しいと思いますが、少しずつ充実できる実習にしていければと思っています。

帰りに学部長と助手の田原先生と一緒に露天風呂に入ってきました。
少しの時間ですが心を癒す事ができたかなぁと思います。

明日も早朝練習です!今週からハードワーク(と言っても本来の田場イズム日程に戻っただけですが)を行っていますが毎日毎日をコツコツとやっていくよ〜!
by taba-s | 2007-05-30 22:43 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30