TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チーム移籍

今週はレースですが・・・
今日もLongはしっかり泳ぎました。Middleはかなり距離が減っています。

Middle Long 内でのチーム移籍なのですが・・・
先週からFLyの坂口選手がLongでトレーニングをしています。
今週から井元選手と松本選手はMiddleでトレーニングしています。
今日は村上選手がLongのトレーニングに参加していました。
最後のPullだけ参戦する選手も数人いました。

レースの週ですが距離や本数は関係なく自分にとって必要だと思う場所を選択しているようです。自分で考えて選択している事はすごく評価出来ます。特にMiddleからLongに移籍するのは勇気がいるんじゃないかなぁ?しかし結果が全てなのでこういう選手にはぜひレースで活躍して欲しいですね。

チーム内の移籍
「今の自分に何が必要か?」を念頭に行えるのが大学水泳だと思います。
1〜2年生でそれが出来るのは関心します。
by taba-s | 2007-05-22 22:43 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30