TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

復活

復活?とまではいきませんが・・・昨日の午後からトレーニングに参加!
今日は早朝にHigh Quality!
Middle = 50×2 or 50×4(選択)
Long Im = 100~500m/3Set(Des)
よく頑張っていました!まぁ当然か?

久しぶりにみんなの泳ぎを見ると新鮮で長所や短所がよく見えます。
家で世界水泳の映像ばっかり見ていたからかな???
そしてインターナショナル合宿に初めて参加した頃の事を思い出しました。

インターナショナル合宿に初めて参加したときの印象。。。
「本当にみんないい泳ぎをするなぁ」が第一印象です。。。
同じコースには群馬藤岡の貴田選手がいたなぁ(当時中学生だった!)
でも2週間もいると目が慣れて各選手の長所も短所も気がつくようになりました。

そして大学に帰ってみると・・・幻滅?
合宿に行く前の自分の「眼」を疑いたくなりました。
今回は幻滅まではいきませんが・・・ついつい口を出したくなってしまいました。

昨日は卒業生の前田龍先輩と慶尾典子先輩がプールに来てくれました!
援助金も頂きました!本当にいつもいつも有り難うございます!!!
by taba-s | 2007-05-19 11:11 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31