TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

追い込みました!

今日の午後は久しぶりにHigh Qualityで追い込みました!
ミドルはMax Speedでどれだけ耐える事が出来るか?
50×4×3Set All Dive
女子のFr陣が自分では追い込めない様子だったのでお手伝いしました。

ロングは数人がサイクルアウトしていました・・・
諦めずにちゃんと頑張らないと!

1年生(特に女子)は生活環境が変わって食生活も慣れてきたと思います。しっかりと自分でウエイトコントロールを注意してもらいたい。自己管理してもらいたい。

自己管理と言えば・・・
最近は選手の練習道具の出しっ放し、ドアの開けっ放し、目立ちます。
数日前にもプールサイドにあったものを全て処分したばかりです。
どうやらJISSにも忘れ物をした様子?
自分の道具や身の回りの事、責任を持って自己管理しましょう!
by taba-s | 2007-05-12 17:11 | Training | Comments(2)
Commented at 2007-05-12 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大ちゃん at 2007-05-12 22:04 x
毎日、開催中☆ヽ(▽⌒)/
母の日には焼肉で日頃の疲れを癒して、スタミナ付けましょう!!

焼肉 大ちゃんでは、飲み物半額(生・カクテル・酎ハイ・
ジュース・ウーロン茶)など

期間5月31日まで開催いたします

食べ放題割引開催中です。(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

焼肉単品も半額☆ヽ(▽⌒)/ ””安い””うまい””お腹一杯!!(*^0^*)ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

御予約は早めに今は平日はゆっくリしています!!
まずは電話ください (oゝ∀б)bネッ♪

みなさん来てビックリの・・・飲み食べ放題でこの料金です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

焼肉 大ちゃんHPを見てください。

毎日、みなさんお母さんとどう過ごされていますか?

是非、母の日にお母さんに付いて語りませんか!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30