TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

論よりも・・・

今日はミドルもロングもメインスイムは自由形でしっかりと泳ぎ込みました。ミドルはちょっとした出来事で本数が少しだけ増えてしまいましたが・・・たまにはいいかと思います。明日も午後から一回練習です。

ミドルは久しぶりに50×4×3Set!
SpeedでQualityを求めるトレーニングを行いたいと思います。
ロングはチャレンジセット!
100〜800のAerobics SetのDesでQualityを求めます。

今日の午後に園中良次選手が合宿から帰ってきました。
私がどんなにいろいろと論や策を講じるよりも、実際に代表選手に混じって一緒に泳ぐ事によって選手自身の意識は高まるようです。(何を話すよりも簡単で近道です)とにかく表情も変わって帰ってきてくれたので明日からのトレーニングが楽しみです!
by taba-s | 2007-05-11 23:16 | Training | Comments(1)
Commented at 2007-05-12 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30