TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

よりストイックに!

今週は意図的に午後練習のみです。
1日1回のトレーニングに集中して頑張ってもらいましょう!
そのかわりトレーニングはよりハードに行いますよ〜
最近は全ての練習に参加出来ていませんが・・・
みんな頑張っている事を信じましょう!

今日もMain Swim 終了後にPullでしつこく攻めました。
400×3(4:30)&2000×1(24:00)

練習前に選手が話していました。
「先生のメニューはけっこうハードやと思います。とにかくしつこいです!」
いや〜まだまだですよ!

その昔(もう8年くらい前になるかな?)関東のコーチが・・・
「1週間に140000mくらい泳ぎ込むとやっぱ質が落ちるねぇ〜」
「でも以外にやれるよ?みんな元気だった!故障者もいなかったよ〜」
その担当の選手はオリンピックメダリスト?になっちゃったけど?

ハードワークに関しても、テクニックに関しても、
アプローチは違っても「しつこさ」だけには信念を持って頑張りましょうね!
by taba-s | 2007-05-10 23:20 | Training | Comments(3)
Commented by banirakoikoi at 2007-05-11 18:50
taba って誰????
 
Commented by Buddha at 2007-05-11 22:25 x
いや~私も昔は「しつこい」と散々言われましたが最近年と共にしつこさが薄れて・・・
Tabaさんを見習ってもう一度「しつこいBuddha」に戻ろうかと・・・
Commented by sakimoto at 2007-05-11 22:58 x
長水路の2000m、懐かしいです☆私の時は25分だったのですが!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31