TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

合同練習

今日の午前は午後のメニューを警戒してちょっとおとなしい感じ。
午後は合同練習でした。
W-up200×1(4:00)50×4(1:00)
Kick100×12(1:50)Aerobics
Drill25×4×3Set(45)Technique
MS50×100(1:00)全員Fly

一人でも片手プルや片手タッチがあったら全員でやり直しです。
誰かがミスをすると思ったのですが・・・残念?
みんなで同じメニューを乗り越える事でチームの団結力が高まった気がしました。
明日はオフです。
今日の雰囲気で積極的にハードワークに向かっていって欲しいです!
後半戦の奮起に期待します。
c0023212_19555884.jpg
<写真>メイン終了後の一コマです
by taba-s | 2007-05-02 20:02 | Training | Comments(3)
Commented by 照屋 at 2007-05-04 14:12 x
照屋です。私のブログのお気に入りに登録(勝手にごめんなさい)しました。よろしいでしょうか?問題があればコメントください。練習の内容等、子供達のも刺激になると思いますので!
Commented by taba-s at 2007-05-05 00:26
了解です!先生のブログも拝見しました。
しかしうまくコメント出来ないんですよ!私もリンクしましたのでこれからも宜しくお願いします。
Commented by 照屋 at 2007-05-05 23:02 x
ありがとうございます。チームのみんなにも先生のブログを見せて、良い刺激をうけさせたいと思います。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31