TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日のトレーニング

今日も補強+Swim(Adaptation)もちろん適応が課題です。
と言ってもまたまたいつも通りの流れで・・・W-up~Kick~Drill~MainSwim
ほんとに単調ですが・・・基本をしっかりと意識しなければいけません。

昨日のトレーニングで気付いた事をトレーニング中に話しました。
今日話した事は大切な事!(私は普段は細かい事を言いませんから・・・)
明日も私が黙っていて選手達がどれだけやれるのかを観察しま〜す!

<注意>まだQualityを求めていません。したがってサイクルに入るのは絶対条件です!ラスト10mだけでもペースをあげてスタートからのストリームラインを意識するような心掛けが欲しいものです。ほんの少しの意識(心掛け)の「ズレ」が1年間でとんでもない「ズレ」を生みます。言い換えれば・・・毎日ちょっとだけでもいい方向に意識がズレると成果は倍増?すると思います。
by taba-s | 2007-04-17 20:53 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31