TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日から徐々に・・・

今日からピーキングに入りました!選手の表情も笑顔です!
レース前はいつも楽しそうな雰囲気になるんだよね!
(それだけハードに頑張ってきたからかな?)

反面、ブログで書く事は少なくなってしまいます。

今日も無理せずに気持ちよく泳いでくれたらと思っていたのですが・・・
まぁ本番までためてためて爆発させよう!

今の状態だといい感じでレース会場に行けるから、、、
焦らずに少しづつ上げていこう!

しかし世界水泳!見てると燃えますね〜!!!世界新連発です!!!
JO組の新入生も結果をちゃんと見ているので頑張って下さ〜い!
by taba-s | 2007-03-27 22:32 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31