TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

高松宮記念

今日から世界水泳の競泳が始まりました!
楽しみですね〜!

そして今日はG1の高松宮記念です。

柴田善騎乗のマイネルスケルツィに期待しています。
(今年は1200〜1800くらいまでで活躍してくれそう?)
しかし、こういうメンバーや天候の時に限って・・・
安藤騎手もうまい騎乗を魅せてくれるんだろうなぁ・・・

そしてこのメンバーだと・・・
昨年の覇者オレハマッテルゼも3着までは絡んでくるかも?
武豊は外して、
①③④の牝馬を絡めて勝負します!

では練習行ってきます。
by taba-s | 2007-03-25 13:28 | Private | Comments(1)
Commented by $フィンまっすん★ at 2007-04-14 13:57 x
実は、自分はマスターズスイマー兼競馬ファンでもあります!!高松宮記念では(馬券は買わなかったのですが…)「オレハマッテルゼ」が自分の本命でした。。そしてこの前、主人と共に、桜花賞を見に競馬場に足を運んだのですが、残念ながら、馬券はほぼ「ハズレ」でした…。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31