人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

疲労気味です

私自身がちょっとお疲れモード???

今日は学部のゼミ決定のための面接がありました。
(まぁ水泳部の学生に関しては面接するまでもないけどね!)
水泳以外の学生が2名来ましたが卒業まで精一杯頑張ってもらいます!

トレーニングはというと・・・
Middleは明後日のメインに合わせて少しだけ落としました。
Longは相変わらずガッツリとやっています。

明日も1回練習です。
しかし午後からなので・・・選手の皆さんはゆっくりと休んで下さいね!

飲んだら疲れを忘れてきました・・・体内からアルコール消毒出来たかな!
by taba-s | 2007-03-22 19:21 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31