人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

卒業式

今日は卒業式でした!今年の卒業生は全員そろって卒業!
これは沖縄の大城先生の学年以来じゃないかな?
(私の記憶するところ・・・20年でわずか4学年だけです。)
いつまでも感謝の気持ちと同級生との繋がりを忘れないで下さいね!

山田 沙樹
推薦入試が終わって実家の人吉まで行きました。
社会人としてもっとシャキッと頑張らんといかんよ!
岡 佑一
真剣さが足りないとDownもなしに寮に帰らされた事もありました。
4年間よく頑張りました!
平良 俊晴
ある日の体調不良が彼の水泳人生を大きく変えました。
永遠に我が後輩です!沖縄を支えてくれよ!
友納 健
健も途中でDownなしで上げさせられて寮に帰らされたね!
どんな環境でもやって行けます!自信をもって!
岡本 徹
真剣に速くなりたいという気持ちを表に出して水泳観が変わりました。
絶対逃げ腰になるな!
北本 拓也
全てを備えた天才はいません!
もう少しの現役生活でもっともっと欲を出して確たる天才を目指そう!
田中 宏治
宏治の教え子が早く見たい!
そう思えるくらい私よりしっかりしてます!同じ立場で頑張ろう!
鷲塚 泰明
宴会部長も社会に出たらあまり調子に乗りすぎるないように!
世の中そんなに甘くないぜ!シャキッとせぇ!
大長 絵美
少し長くなった水泳人生は今後の人生に大きな影響を及ぼす事でしょう!
大長先生頑張れ!
斉藤 純子
九州に残って良かったね!
負けん気の強い性格で社会人でも後輩に負けんよう頑張れよ!
高森 早希
早くウチナーンチュになって今度はウチナー言葉で話そうな!
但し・・・沖縄でも時間厳守と行動敏速!
椿 杏澄
常にレギュラーで使う予定でしたが福大が短距離王国に!
しかしリレーでは必要不可欠なエースです!
橋口 優
毎日の小さな努力が思わぬ結果を生む!
見えない努力ほど想い出に残るものはありませんね!
山下 祐芽
私にとって想い出に残る選手でした!
どんな場所でもやっていけるはず!ただし教員以外!
吉柳 のぞみ
マネージャーも選手と一緒!
いつまでも水泳部OBとして水泳部を見守って下さいね!

卒業生の皆さん!
たくさんの想い出と感動を与えてくれて本当に有り難う!

そして、ご父兄の方からお土産を頂きましたが・・・
お酒を選手にあげる訳にはいかないので?私が頂きます。
卒業式_c0023212_21302692.jpg
<写真>本場泡盛20年古酒!これは絶対うまい!!!
卒業式_c0023212_2140676.jpg
<写真>集合写真!卒業生の女の子はみんなきれいだったねぇ!
by taba-s | 2007-03-20 21:36 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31