TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

慌ただしい1週間

いろいろな事があって「あっ」という間の1週間でした。
もちろんトレーニングも全選手が体調不良もなく充実したものでした。

沖縄出身の水泳部OBの方々ともお会い出来ました。
いろいろとお世話になりました。有り難うございました!

昨日は高校の同級生と会いました。
相変わらず変わりなく個性派の集まり?で5時過ぎまで飲みました。

たまには故郷もいいものだなぁと思いました。

今週のトレーニングは日曜日のLaテストがメインです。
選手の皆さん、もう一踏ん張り!緊張感を持続して頑張ろう!
c0023212_20273981.jpg
<写真>生後4ヶ月の姪(みゆちゃん)
by taba-s | 2007-03-16 20:33 | Private | Comments(1)
Commented by 古波鮫 若奈 at 2007-03-21 11:00 x
みゆちゃんもまつげ長いですね☆
さつきさんの赤ちゃんですか?可愛い!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30