TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

風の強い1日

今日の天候は曇り。沖縄も曇って風が強いとちょっと寒い!
午前中は合同メイン練習でした。
100×4×3Set or 50×4×3Setの選択!
SS(スーパーショート)とLD(ロングディスタンス)は別メニューでした。
やっぱり皆でメニューを消化すると雰囲気も自然と盛り上がります。
(SSでは川内選手が下から23:48で泳いだ時は盛り上がりました!)

午後はMiddle Longのみスイムでした。
2名の選手のSprintメニュー後に乳酸測定をやってみました!
面白い結果が見れそうなので継続して行きたいと思います。

それから走って帰宅。
プールから実家までは本気で走って5分くらいです。
昨日も今日も・・・ちょっとだけ遠回りして走ってかえりました。
やっぱり・・・
1時間以上も走り汗をかいた後のビールののどごしは最高です!

明日はOFFです。
選手の皆さんはアクシデントのないように気をつけてリフレッシュしてください!
by taba-s | 2007-03-11 23:48 | Training | Comments(1)
Commented at 2007-03-12 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31