TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オモチャ

今日は2部練習!
午前中は選択メニューのHigh Quality!
50×4×3Set(2:00)100×4×3Set(2:00)

Long Im男子は先週から合宿に来ているM選手と合同練習!
オリンピアンとのトレーニングはいい経験になります。
よく考えて泳いでいるし試している事も意図もはっきりしている!
メニュー以上に私もいろいろな事を感じるし刺激を受けます。

午後からは新入生が合流しました。
明日からの沖縄合宿に向けて前日入りです!

午後のトレーニングでちょっと興味のあるメニューを行いました。
乳酸も測定したのですが・・・継続してみたいと思いました。
こういう時のトレーニングは夢中になってやっていると楽しい!
c0023212_2164365.jpg
<写真>一人で水中の鏡を見ながら1時間半くらいずっと泳いでいた社会人竹内選手!水中映像を撮って2人で見て泳ぎの話をしましたが・・・楽しい!新しいオモチャを買ってもらって喜んで遊んでいる子供みたいな感じかも?
by taba-s | 2007-03-08 21:12 | Coaching | Comments(1)
Commented by 浅野 晃平 at 2007-03-09 14:52 x
さすが悩めるスプリンター竹内!
フォームチェックに余念がないですねー!
ほんと嬉しそうに並べてますね★

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31