TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

気持ちは・・・

【三寒四温】Three cold days followed by four warm ones
最近は急に冷え込みますね!

トレーニングは相変わらずハードです!
今週はトレーニングを見学(参加)にくる人が多いです!
今日もいろいろな選手がプールサイドに来ていました!

ここ最近は立てた計画通りに事を進めようとし過ぎていました。
それが悪い事だとは思いません。そして結果も出ていました。

しかしメニューを毎回見直して私のフィーリングで立てる事にしました。
これが良いことだとは思いません。しかし結果は残すつもりです。

これが本来の私のスタイルです!気持ちは・・・原点です!
だから最近はちょっとだけ???
柔らかく選手を見守る事が出来るようになったと感じています!

みんなで頑張ろう!!!
by taba-s | 2007-03-07 23:51 | Training | Comments(1)
Commented at 2007-03-08 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30