TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

繋がり

今日はトレーニングがお休みでした!
会議が終わって研究室にいるとまたまた今日も連絡が入り「飲み会」へGO!

高校の恩師が福岡に来ていました!
今は沖縄で教頭先生になっており、いろいろと想い出話に花が咲きました!
人との繋がりは大切ですね!

その後H野先生と屋台で飲みました!
ちょっと酔っぱらってしまって・・・
現場コーとして思っている事や考えている事をしゃべりすぎました・・・反省!

それはそうと・・・明日から日本選手権までの1ヶ月間を全力投球!
新たな気持ちで行きます!

気持ちはやっぱりコーチを始めた頃の新鮮な気持ちを胸にストレートに!
20代の経験はかけがえのないくらい濃厚で貴重なものです!
それを思い新たな気持ちを求めて頑張れる30代も貴重です!
by taba-s | 2007-03-06 00:47 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31