TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

先輩

Japan Openが終了してすぐに空港へ!
そして10時過ぎに福岡について帰宅???と思ったら。ある先輩から「野芥で飲んどるから顔出せよ〜」という嬉しいお誘い!先輩のお誘いは断れませんよねぇ〜
M崎先輩!どうも有り難うございました!
そして現場に到着するとそこには今月に卒業する4年生が・・・

大長絵美
初めて話したのは日本選手権のスタンドでした!
もう水泳は辞めると言っていたけど引退が4年長くなったね!
ミドルロングや就職などで本当にいろいろな想い出があったなぁ。

山下祐芽
初めて話したのは年明けに大学に見学に来た時!
(年末にN原先生と電話連絡をして父親と一緒に福岡へ来てました。)
お昼ご飯にラーメンを食べに行ってナショナル合宿の話をしましたね!

選手との一期一会!
一人一人の事を鮮明に憶えていますよ!

今日はジャパンオープンと九州学生短水路がありましたが、競泳のレースとはかけ離れた内容になってしまいました。しかし全国大会に参加していろいろな先生とお話する事が出来て、狙うべき時期とやるべき事を再確認出来ました!選手のために出来る事を優先して最善を尽くす事に決意を固めるきっかけを得る事が出来ました!気がつけばオリンピックイヤーが始まるのですね!
支離滅裂のブログになってしまいましたが、さらに頑張ろうという気持ちになれた1日になりました!
by taba-s | 2007-03-05 01:38 | Private | Comments(2)
Commented at 2007-03-05 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-05 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30