TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

長崎記録会

今日は早朝5:30から長崎の公認記録会に行ってきました!

車内は・・・坂口選手・浦田選手・チョンウン・いろいろ話しました。
トレーニング中の話
キャプテン選挙の話
コンピュータの話
ライバルの話
卒論ゼミの話
などなど・・・その他いろいろと!

その中で「坂口選手!1500mにチャレンジ!」を何度も言わそうと試みたのですが・・・やっぱりダメでした(苦笑)なんでそんなに拒むんだろう???やったら楽しいのに・・・

ミドルロング選手のレースについて

チョンウン
受験のためにトレーニングが出来ていなかったのでそれなりの結果でした。もっともっと自分に厳しくトレーニング!昨年のハングリー精神をもう一度思い出して夏までにベストを狙える最大限の努力を!

坂口征司
積極的なレースでベスト記録を更新しました。楽に泳ぐテンポをつかんだように感じました。とにかくまだまだ伸びる要素がたくさんあるし、大舞台になればなるほど燃えるタイプなので日本選手権が楽しみ!

吉田洋介
スピードはかなりついていると思います・・・が今週は短水路でも結構ハードにやったので、レースの中盤からのバテは体力不足ではなく下半身の疲労だと思います。疲労が取れたら来週は間違いなくブレイクします!

園中良次
いつもと違ったレース展開をすると言っていたのですが・・・心境が読み取れるくらい最高にいいトレーニングになるレースでした。自分のレースの特質について再確認でき、課題も把握出来たのでOKです!

4名ともゆっくり休んで、来週はそれぞれが課題もって頑張って欲しい!
(もちろん今日レースがなかった選手もこの時期を考えて頑張ろう!)

試合会場ではいろいろな人にお会い出来ました。
ビートの緒○先生や長崎の多くの先生方、ユアーの田○村先生と高○コーチ、KSGの○木先生、OBの榎原さん、柳さん、石川さん、矢野さん、お会いできて良かったです!

矢野咲子さん!
お昼ご飯、とても嬉しかったし、とても美味しかったです!
by taba-s | 2007-02-25 19:58 | Coaching | Comments(1)
Commented by 久志 at 2007-02-26 00:00 x
試合おつかれさまです。リンクありがとうございます!ブログも盛り上げて頑張っていこうと思います。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30