TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

心(本音)

人間社会にもまれて精一杯に生きていく人達。。。

無意味な事が意味を持つ事もしばしあり・・・
意味ある事だと思う事が無意味な事もしばしあり・・・
一瞬の表情や言葉が他人の心を動かす人間社会が好き!①

本来持っている人間の弱さに悩み支援を求む人達・・・
常に何かを糧に頑張ろうとする孤独心をもった人達・・・
一生懸命に流した汗や涙が心を動かす人間社会が好き!②

毎日毎日、悩みは尽きない多くの人達・・・
悩みの大小に関わらず前向きに歩く人達・・・
その毎日の問題解決の過程の連続がある人間社会が好き!③

人生は紆余曲折(After many twists and turns)
意志が負けそうになるほどの目標を持てる人が羨ましいし好き!④
そして自分の目標と正直に向き合って頑張れる人が好き!⑤

①〜⑤の「好き」が時には「嫌い」になる事もある!
そういう人生に悩んだりする事で成長出来ている気がして面白くて好き!

「Take it easy!」で行こう!この心地よい気楽さがやっぱり基本的に好き!

以前「偽善者」というタイトルのブログを書いた事がある。偽善者

最近は心(本音)を書く事の無くなったこのブログ・・・
今日はちょっとだけ書いてみました。
by taba-s | 2007-02-23 20:02 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31