人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

グァム到着

夕方のトレーニングにちょっとだけ遅れましたが無事に到着しました。
綾乃は真黒でした‥‥
今日のグァムは雨で風もあってちょっと寒かったです。
もうすでに日本に帰られた先生方もいてちょっと寂しい感じがします。

そして今日は本当に驚いたことがありました。
(トレーニングとは全く関係ありません)

グァムに行く前に空港で手続きをしていると‥‥
新婚旅行でグァムに向かう2人を発見!

よく見ると‥‥

辻満仁と恵美です。同じ飛行機でした。
結婚式のエピソードや新婚生活の話しなどをたくさん聞いてこっちも幸せな気分になりました。話によると帰りの飛行機も一緒だとか?十分に楽しんで下さいな!
写真は帰ったら載せようと思います。

という事で明日から本格的にインター合宿の後半戦開始です。
by taba-s | 2007-02-13 19:27 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31