人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

リラックスムード

今日は午前中のみのトレーニングでした。
レースも近づき選手の皆さんはリラックスムードです。

そしてお昼から幹部会を行いました。
今回の幹部会はいつもよりも早めに終わりましたが、来月からスタッフも4年生もいろいろとやらなければならない事が多くなるので、お互いにいい話し合いが出来るといいと思います。

そして幹部会が終了後、
今度は水泳部部長、スポーツ科学部長といろいろとお話しました。ここでもやらなければならない事がたくさんあります。水泳部の将来のためにも頑張ろうと思いました。

そしてプールサイドをランニング!
今日も70分走りました!(出来る時に身体を動かそう!)HRは平均146/Max174でいつもより軽め・・・のわりには身体は重かったです。

そして先程、グァム合宿に行っている黒木選手から電話がありました。思ったよりも元気そうでした。もうすっかり「真っ黒」だそうです。それと、会話中何度も「も〜うヤバいです」「も〜うヤバいです」と言っていました。

綾乃〜! 根性だ! 根性だ!! 根性だ〜!!!
(青木先生!手綱を緩めることなくビシビシと鍛えてやって下さい!)

明日は一般入試の実技試験です!受験生の皆さん頑張って下さい!
by taba-s | 2007-02-08 21:23 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31