TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アダプテーション

今日は今週のレースまでの流れを説明してトレーニング開始!
私はトレーニングを横目にプールサイドを走りました。
(走りながら見ていますが・・・これぐらいが丁度いいんです!)
(ちゃんと見てます。私が居るだけで緊張感があるんです!)
(こういう日があっていいんです。アダプテーションですから!)

ちょっと水温が高かったのでキツそうにしていましたが・・・
レースまでには差し支えないし、もちろん問題ないでしょう?

先週で3週間の強化(ステージ1)を終えました。
量的トレーニング〜量質的トレーニング〜質的トレーニング!
少しずつメニューに変化を与えながらハードに行ってきました!
今週はレースもあるのでアダプテーションです。

選手達は昨年から本当によく頑張ってきたのでレースが楽しみです!

明日まで2回練習で午後まではしっかりと頑張ってもらいますが・・・
あとは1日1回練習!選手達も笑顔です。
(私は一般入試が始まるので憂鬱です)
by taba-s | 2007-02-05 18:49 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30