TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新鮮な感性!

今日はOFFでした。
過去のブログを見ながら数年前の自分自身の感性を思い出しました。一生懸命に書いていた事もあったなぁ・・・同時に小島コーチと森コーチのブログも読み返してみました。

森コーチが始めたブログに影響を受けて小島コーチも私もブログを始めました!3年前(当初)は水泳のコーチでブログを書いている人は全くいなかったのです。間違いなく福岡大学の森コーチが火付け役でしょ!!!今では全国でも大勢のコーチが書いています。

そして2人とも経験を得ると同時に書く内容も年々変わってきたなぁ〜

小島コーチの当初のブログはとにかく熱心で熱い!
(今でも十分に熱いけど・・・とにかく現場に対する熱意がストレートやな!)
森コーチは表現や感性がかなり成長しているかな!
(ごめん!偉そうに言うつもりはないけどコーチとして頼りになるまでに成長!)

二人とも本当に頑張ってます・・・・・・

私も・・・
ある意味「大人へ成長して!」
ある意味「若手のままでいて!」
新鮮な感性を求めて毎日を頑張って行こう!・・・と切に思いました!
by taba-s | 2007-02-04 22:04 | Private | Comments(3)
Commented at 2007-02-04 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セイゴ at 2007-02-04 23:56 x
恐縮です・・・
Commented by つよし at 2007-02-05 00:24 x
やはり若い時の方が強気で良いですね!!何も分かっていないので思った事を書きまくりです…
30になったら自分のレベルを知り、また周りの目を気にするので思い切り度がなくなってきたような気がします。
自然体が一番ですね!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31