TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

鬼が来た!

プールには多くの教授の先生方が泳ぎに来ます。先日も外国人先生が泳ぎに来ていました。そして私がプールサイドにいると男子更衣室から出てきて笑顔で私に向かって一言「あっ鬼が来た!」と言われました・・・何やら学生が更衣室で話しているのを聞いていた様子。

先日の午前練習に卒業生がプールを訪ねて来たようです。プールの用務員の方から「先生、学生から預かっています」と紙切れを渡されました。そこには学生からのコメントが・・・「4年間お世話になりました。卒業したらバリバリ仕事して社長になって戻ってきます。」んんん〜頼もしい発言?必ずプールに顔出せよ!

今日は午前中に教授会。午後は大学院研修会。
したがって今日も記録のみ確認しました。

Longは400-500-600mのセットをディセンディング!
しかし全体的にラストまでは上げきれず・・・そんな中で木村選手が頑張っていたようです。今週はずっと「身体が重いです」と言っていたので安心しました。

Middleは100×3-100×2-100×1のHigh Quality Set!
Fly 男子2名は1:00AVでいい感じ?井元もラスト55秒台でスピードだ上がってきた様子。55秒台といえば・・・山野井選手のラストFlyも55秒台!(これは強いと思います)長光選手も久しぶりに1:00秒台だったのでだいぶ下半身の疲労が回復してきたかな?塔本選手は今日は記録的にはパッとしませんが昨日のバサロの下半身の切れを見る限りでは大丈夫でしょう!

黒木選手が明日からインターナショナル合宿に参加します。
今回は私が入試があるために後半から参加。
前半は群馬の青木先生にお世話になります。感謝!!!
宜しくお願い致します。(ビシビシ鍛えてやって下さい)
by taba-s | 2007-02-04 00:13 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31