TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

強化3週目

今日から3週目に突入しました。

私は朝から時間割編成の仕事で午後までやっていました。

合間にちょっとプールに顔を出しましたが・・・トレーニングには参加出来ませんでした。しかしプールには卒業生の池田さんが来ていました。(ちょっとの時間だけでも顔を出して元気な顔を見れたので良かったです)あと熊本から池田君もトレーニングに参戦しているようです。早く練習の雰囲気に慣れて欲しいです。

明日からスケート実習です。午後のトレーニングには間に合いそうなので顔を出したいと思います。
by taba-s | 2007-01-29 21:23 | Private | Comments(1)
Commented at 2007-01-29 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31