TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

早朝練習

終了しました。
今日は山口県のS京高校から数名がトレーニングに参加しています。遠方からわざわざ来ていただいているので午後もいい刺激を受けて頑張って欲しいところです。

今日の朝は・・・

Middleは坂口選手が良かったです!
朝からFlyで1分を切っていました。

Longは男子は全体的に良かったです!
なかでも園中選手は4:09でした。
木村選手も4:26はベストタイムからいうとまずまずです。

今日は時間割編成業務と卒業論文発表会と謝恩会があります。時間割編成は来週まで続き、スケート実習、留学生入試、九州カップ、一般入試、インター合宿、水泳の追加補講と慌ただしい毎日が続きます・・・
by taba-s | 2007-01-27 08:48 | Training | Comments(4)
Commented by SAKIMOTO at 2007-01-27 17:54 x
毎日毎日お疲れ様です。
こないだも同期のu島と話で「学生時代充実してたな♪」って話しました。私の学生生活がほとんど部活で、田場先生についていけたことが幸せだったと思います。

体に気をつけてください!
「taba魂」応援しています☆
Commented by 受験生 at 2007-01-28 21:58 x
福岡大学水泳部はどんなチームですか?
Commented by taba-s at 2007-01-28 22:22
田舎の素朴なチームです!福岡大学水泳部に集う選手達は・・・
水泳に取り組む姿勢が真剣で素朴ですが闘志を秘めている。
そしてコーチ陣は若く毎日コツコツやっています。
Commented by OB at 2007-01-29 00:31 x
絶対に4年間やりきってやる!!
絶対に自分に負けない!!
って言う雑草根性がないと続かないチームです。
部員、スタッフ全員がそんな根性をもったチームです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30