TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いろいろな事

昨日の事ですが・・・ストリームラインについて卒業生のコーチから質問がありました。最近は選手達もストリームラインが雑になっていたところなので(質問のタイミングもよく)選手達にも私なりに例を挙げてその事を伝えました。

トレーニングでは今日もLong1年生の有江選手は頑張っていました!
何度もくじけそうになったのですが気持ちを切り替えて頑張っていました。
(1:10)サイクルで最後までよく粘れていました!!!!

そして・・・1年生といえばMiddleでは堀家選手も頑張っていました!
最近は黙って見ていたのですが確実に少しづつレベルアップしています。
Aerobics SetでFlyラスト1:07はまずまずやな!!!!

年長者の山野井選手も全てのカテゴリーにおいて頑張っています!
最後のメニュー(Pull Set)はLong & Middleで合同で行いましたがLongの井元選手が元気で山野井選手をねじ伏せていました。とにかくスピード・スピード持久力・持久力の全ての面で気持ちが入って充実したトレーニングが行えています。そして長光選手の50m SwimのBaや広尾選手のFlyのPullも隠れながらにいい泳ぎが出来ていたように感じられます。

トレーニングの現場では毎日「いろいろな事」が起きています。
ちなみに明日の朝は8:30からです!
選手の皆さん!ゆっくりと睡眠をとって休んで下さい!
by taba-s | 2007-01-25 21:07 | Coaching | Comments(3)
Commented by kohatsu at 2007-01-25 23:25 x
中部合同は、今回が8回目でした。なかなか盛り上がってますよ!
さかな屋さんジュニア、頑張ってます。爺ちゃんになった気分です^^;
九州カップで会えるのを楽しみにしてますが、沖縄来て時間あったら、さかな屋さんに声かけてくださいね!もちろん、召集のオッチャンにも・・・
Commented by スイマー at 2007-01-26 03:06 x
僕にもストリームラインを教えて下さい!
Commented at 2007-01-26 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30