TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

質を求めて

今週から質を求めて頑張っています。
Middleは50mのセット!
Longは800mのセット!
サイクルアウトした木村選手に昔の選手の事などの話をしました。さて、試験も終わりに近づいているのでストレスも減っていくでしょうから・・・来週はさらに質を上げて欲しいと思っています。

今日は午後のトレーニング前に竹内選手とちょっと泳ぎの話をしました。そして彼が泳いでいるのを見ていると考えていた事が伝わってきます。それだけ社会人スイマーとして競泳を楽しんでいるのだと思いました。

そして午後のトレーニングですが・・・特に目についたのは有江選手!朝は全くでしたが午後は400mを4:37で泳いでいました。毎回のトレーニングが勝負ですよ!

c0023212_20514391.jpg

今日の午後のメインが始まる前にMiddle Long Teamで水中撮影を行いました。フラッシュをいろいろと調整して撮影したつもりでしたが・・・ちょっと見にくいのでまたチャレンジしてみたいと思います。
by taba-s | 2007-01-24 21:22 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31