TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

強化2週目

今日は9時〜16時まで試験の採点も含めてのデスクワーク!
イライラを隠せずにプールへ!
1時間ランニングで身体を動かして選手達のトレーニング開始!

メニューは今日からさらに質を求めての強化期間に入ります。
しかしトレーニング内容は全体的には今イチかなぁ???

原因は・・・・・

①先週の疲れが抜けずに慢性疲労気味
②同じようなメニューに対して保守的姿勢

特に新鮮な気持ちでトレーニングに打ち込んでいた先週よりも、今日は悪い意味で「慣れ」が感じられました。したがって原因は②の影響の方が大きいと思います。先週は先週、今週は今週、明日は明日、常に目標を持ち続ける「粘り強さ」と、その時々に「新鮮な風」が感じられるような雰囲気を目指して欲しいものです。しかし中でも記録的に見ると頑張っている選手も数人いました。
(例えば125m Pull 男1:10:1 女1:18:9などはまずまず?)

今週も始まったばかりなので明日からのトレーニングに期待します。
c0023212_2235501.jpg
普段はMacintoshなんですが学内情報はWindowsで見ています・・・
by taba-s | 2007-01-22 22:25 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30