TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちょっとだけ・・・

今日は試験がなかったので朝9:30からでした。
Middleはメインスイム50×30をDive!(たくさん飛びました!)
Longは400mでスリップストリームメイン!
トップは井元選手ですがレベルは低↓↓↓

===そして私はお昼から学部の先生とスケートに行きました!===

午後は4:30からで距離を落としてのスイム!
5100m/5600m
途中までMiddle Long合同で行いました。
メインは200mと500mのAerobics Set!

その後にMiddleは4種目のスプリント!
トップ
Fly=山野井25:9黒木29:7
Ba=山野井27:5黒木32:3
Br=坂口33:9黒木37:5
Fr=吉田25:2黒木28:9
坂口選手のちょっと古いタイプの平泳ぎは笑ってしまいます。
(上下動のないフォーマルブレストストローク)でもけっこう速い!

今日もトレーニングが早めに終わったので各自で陸トレをしている選手がいました。選手達は補強の時に「身体がマジキツい」と言いながらも笑顔で頑張っています。水中トレーニングも(特に今日は)笑顔もありいい雰囲気で頑張っていました。
私のメニューで笑えるなんて・・・ちょっと変?
いやいや、最近はみんな前向きに頑張るし、私が特に注意する事はありません。このまま行けば九州カップや学生短水路は非常に楽しみな結果が得られると肌で感じます。

ちょっとだけ・・・チームの意識が変わりつつあります。
by taba-s | 2007-01-19 21:50 | Coaching | Comments(2)
Commented by kohatsu at 2007-01-19 22:53 x
コメントありがとう!地道に頑張ってまーす。
九州カップ、期待しています!身体に気をつけて頑張ってくださいねー
Commented at 2007-01-19 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30