TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

訴えたい事

トレーニングは午後のみ!
今日はMiddleの選手達がいいトレーニングをしていました。
(Longは悪いという意味ではありません)もっともっと熱くなれ〜!!!

話は一転して・・・
もし誰かに対する訴えを目的でこのブログを書いているのなら・・・
訴えたい事は山ほどある?・・・・・しかし実はそうではない。
だからやっぱり本心を書いたほうがいい。

今日は楽しいお酒が飲めました。
福岡大学水泳部で良かったと思います。
また母校のために頑張ろうという気持ちになれました!
OBの方々には感謝です。

悩んだ末にやっぱり・・・本心は書けない。
それはアクセス数だけの問題ではなく・・・
私の立場や相手への思いやり?
個人主義のこのご時世、誰も思いやりなんて考えてない!

いつまでコーチが続けられるかわからないが・・・
今やれることを頑張ろう!
by taba-s | 2007-01-18 23:44 | Private | Comments(1)
Commented at 2007-01-19 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31